【撥道コラボ】新しい三味線が到着しました。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


企画
Sponsored Link
Sponsored Link

昨年から密かに三味線コミュニティ”撥道”とのコラボレーション企画がスタートし、今年封切りとなりました。

そして、ついに…

 

新しい三味線が届きました!!

 

実物が届くと改めて企画が動いているなと実感します。ワクワクと共に開封していきます。

 

▼新しい三味線に胸が踊ります。

▼ しっかりと緩衝材が入っていると安心感がありますね。

▼箱から出した三味線。
よく「三味線って分解されているの?」と聞かれたりしますが、分解できます!!

▼袋を開けると綺麗な三味線が登場!!実に美しいです。

▼組み立てるとこんな感じになります。
音緒や糸といったパーツ類はまだつけてない素の状態の三味線です。

▼別アングルからもう一枚

どうでしょうか?色にかなり特徴がありますよね。色は今回の三味線の特徴の一つになっています。

もっとお伝えしたいことがありますが、一旦今回の配信ではここまで!!

この三味線は一体どのような三味線なのか、詳しい説明は次回以降に配信いたします!!

次回の配信をお楽しみに〜

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました