三味線の端材で自分だけのアイテムを作ろう!「三味線端材詰め合わせ」限定販売開始!!


紹介
Sponsored Link
Sponsored Link

こんにちは、和楽器メディアです。SNSなどで以前より紹介し、ご反響いただいておりました三味線端材の詰め合わせが、本日より和楽器メディアオンラインショップにて限定数で販売開始となりました!!

宅急便コンパクトに入る大きさで、箱半分のハーフサイズと箱一杯のフルサイズの2種類を販売いたします。

 

三味線端材にアイデアを湧かせ、オリジナルグッズを作ってみたり、端材から三味線へ更に興味を持っていただければ嬉しく思います!!

三味線製造時の端材、ということで定期的な販売は難しく、販売できる量がたまったら適宜販売していく形となる為、数量限定での販売となりますので、気になる方はお早めにご購入ください。

三味線端材詰め合わせセット[おもしろアイテム] – 和楽器メディア オンラインショップ

 

三味線端材とは

三味線端材は三味線の製造時に出る端材のことです。三味線は元となる大きめの木材から切り出したり、ある程度の形にする為に余計な部分を切り出したりします。その際に出る端材を今回詰め合わせて販売します。

 

素材は花梨、紫檀、紅木、朴、黒檀などをはじめとした、実際の三味線製造で使用する素材をお届けいたします。

形状は棒状の木材もあれば、板状の木材もあったり、ブロック状から、何かに似ている形までと本当に様々です。

 

実際に使っている三味線が元々どのような木材なのか、と言ったことを楽しみながらクラフトしてみると面白いかもしれません!?

お客様にお楽しみいただく為、可能な限り様々な種類、形状を封入できるように心がけていますが、製造過程で出る端材の為、偏りがある恐れがございますので、その点はご了承ください。また、封入される素材の指定はできませんのでこちらについてもご了承の上、ご購入ください。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました