届いたその日から三味線が始められる!撥道で『ビギナーズ三味線セット』が発売開始!!

楽器
Sponsored Link

撥道・撥道ウエアハウスとは

Bachido Home

撥道は、津軽三味線 新田流二代目「新田昌弘」さんとKyle Abbott(カイルアボット)さんが立ち上げた国際的な津軽三味線のコミュニティです。

撥道は三味線のワークショップや合宿、演奏会から三味線開発まで様々なことを行なっています。

 

撥道ウェアハウス
!!撥道オリジナル胴掛け販売開始!!撥道ヘッドクォーターカイル・アボットお手製の胴掛けが発売開始。手作りだからこその美しい風合いの胴掛けで三味線を飾ってみませんか?!!撥道オリジナル胴掛け販売開始!!撥道ヘッドクォーターカイル・アボットお手

撥道ウエアハウスは撥道の日本向けの情報発信拠点です。撥道で開発する三味線の販売や皮張りなどを行なっています。

 

ビギナーズ三味線

ビギナーズ三味線は撥道が販売する初心者向けの長唄三味線です。日本で一本一本丁寧に生産されています。

国内生産で皮も貼られた状態で価格は『35,000円(税別)』と、初心者がまず三味線を始めるには良いお手頃な値段になっています!!また、この価格ながら延べ棹ではなく、ちゃんと3分割もできてしまいます。

 

ビギナーズ三味線セット

今回販売開始となった『ビギナーズ三味線セット』は、ビギナーズ三味線に三味線を始める際に必要な小物がついたセットです!!

通常のビギナーズ三味線は三味線本体と天神カバーだけですが、セットはこれに『胴かけ、駒、撥、糸、音緒』が付属されます。

三味線を始める時に他に何買ったら良いの?ということをあまり考えずに始めることができるセットです。

 

このセットのお値段ですがなんと・・・37,000円!!(税別)

 

最初に聞いた時は驚きました。ビギナーズ三味線自体の値段を考えても破格のお値段です。これはお買い得なのではないでしょうか。

 

「まずは三味線をやってみたい」という人にオススメ!!

ビギナーズ三味線 初心者セット
棹 細棹 / 花梨材 / 塗り 胴 花梨材 糸巻き 黒檀 / 宇柄面取り 付属品 天神カバー / 駒 / 撥(プラスティック製)/ 糸 / 胴かけ / 音緒 皮張り 犬皮 / 山羊皮/ 響(撥道オリジナル合皮) / 四つ皮(+10,000円)    ...

撥道の『ビギナーズ三味線セット』、ジャンル問わずまず三味線を始めてみたい人にオススメです。

届いたその日から始められるので、三味線に興味がある、この記事を読んで気になった、興味が出てきたという方はぜひ三味線を始めてみてはいかがでしょうか!!

 

撥道・撥道ウエアハウスの情報

この記事を書いた人
稲毛 佳祐

和楽器メディアのプロデューサー。

エンジニアとして活動しながら和楽器メディアのプロデュースをしています。日本の音楽・技術の素晴らしさを多くの人に知ってもらえるよう日々情報発信しています。

稲毛 佳祐をフォローする
楽器
Sponsored Link
和楽器メディア

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました