伝説のイベント『Japanese Lounge Night』が帰ってくる!!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


エンタメ
Sponsored Link
Sponsored Link

『Japanese Lounge Night』とは

『Japanese Lounge Night』とは、”日本文化と国際交流のmix”を趣旨としたフリーエントランス型の和楽器イベントです。

50回以上開催、これまでにたくさんの和楽器奏者の方が出演され、有名な奏者の方も大勢出演されてました。

一度終了してしまったイベントですが、この度復活するそうです!!

 

『Japanese Lounge Night vol.55』詳細

開催日2019年6月15日(土)
時間18時00分~
場所赤坂ピンクカウ(カルフォルニア料理店)
料金会場のお店での飲食をしていただければOK
出演・生田 覚通(武道家)

・Matej Kolenic(津軽三味線)

・小山貢山

※出演者募集中!!

 

出演者募集中!!

『Japanese Lounge Night vol.55』では出演者を募集しているそうです。

出演料やチケットノルマなし、アマプロ問わず出演可能だそうです!!人前で演奏したい、レベルアップしたという方ぜひいかがでしょうか?ここから新しい繋がりも生まれるかもしれません。

興味がある方は獅子道貢山さん(@shamimaster)までご連絡をお願いします。

出演について

出演料なし
出演時間15~30分
出演条件アマプロ問わず。
和楽器が入っていればOK
その他投げ銭制

 

ここからまた始まる、伝説の和楽器ライブ

『Japanese Lounge Night vol.55』困難を乗り越えて、また開催しようとする姿勢がとても素敵だなと思いました。今回の開催を元にまた盛り上がってたくさんの交流が生まれる和楽器ライブになると良いですね!!

興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました