鼓童浅草特別公演『粋』のレポートを和楽器イベント.comで掲載中!!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


エンタメ
Sponsored Link
Sponsored Link

2019年6月27日から30日の4日間、浅草公会堂で「鼓童浅草特別公演『粋』」が開催されました!!

 

今年の鼓童浅草特別公演も大変な盛り上がりでした。その様子を「和楽器イベント.com」にて掲載しています。

【ライブレポート】鼓童浅草特別公演『粋』。浅草と鼓童の絆を見た感動の公演!!
2019年6月27日から30日の4日間、浅草公会堂で「鼓童浅草特別公演『粋』」が開催された。 江戸を象徴する言…

 

太鼓というものの素晴らしさと、浅草と鼓童の絆を感じることができる公演。その様子をまとめたレポート、是非ご覧いただければと思います!!

太鼓芸能集団『鼓童』とは

太鼓芸能集団「鼓童」は和太鼓を演奏するプロ集団。

数多く存在する太鼓プロ集団の中でも、トップクラスに位置する知名度とそれにふさわしい技術力を持っており、日本国内だけでなく世界中でも活躍するワールドワイドな太鼓集団です。

■鼓童公式Webサイト

太鼓芸能集団 鼓童

■鼓童紹介記事(和楽器メディア)

日本でトップクラスの和太鼓集団『太鼓芸能集団 鼓童』を紹介
日本の和楽器の中でも圧倒的な音量と迫力を持つ楽器「和太鼓」。和太鼓を扱うプロ集団「太鼓芸能集団 鼓童」。数多くあるプロ集団の中でもトップクラスに位置する知名度と技術力を持っています。 ストイックで圧倒的な練習量を誇る鼓童の演奏は、迫力と繊細さが同居し、見るものを魅了します。