【イベント終了】THE 南無ズの初ワンマンライブ『南無ほど!ザ・ワールド 〜春の祭典スペシャル〜』が4月19日に開催!
THE 南無ズの奏でる、南無ない世界観を楽しもう!!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


ライブ情報
Sponsored Link
Sponsored Link

『THE 南無ズ』とは

笑えて学べるカッコ良いバンド『THE 南無ズ』を紹介。
坊主バンド発のスピンオフバンドが熱い!!
『THE 南無ズ』とは 『THE 南無ズ』は"仏教×笑い×音楽"をコンセプ...

『THE 南無ズ』はお坊さんをメインに構成された「坊主バンド」発のスピンオフバンドです。

”仏教×笑い×音楽”をコンセプトに、笑いや学びがある素敵な曲を奏でるバンドです。

 

初ワンマンライブ『南無ほど!ザ・ワールド 〜春の祭典スペシャル〜』

2018年の結成から様々な場所で活動してきた『THE 南無ズ』の初ワンマンライブ『南無ほど!ザ・ワールド 〜春の祭典スペシャル〜』が2019年4月19日に開催されます!!

場所は「四谷OUTBREAK」、四ツ谷駅と四谷三丁目駅のちょうど真ん中くらいにあるライブハウスです。

 

『THE 南無ズ』の南無ない世界観を楽しもう!!

ワンマンライブでは『THE 南無ズ』オリジナルの曲がたくさん披露されると思われます。

YouTubeには過去のライブ映像やMVなどもありますが、どの曲も独特の世界観をもった曲ばかりです。

また、『THE 南無ズ』のトークも見所の一つです。お坊さんならではの笑える話から爆弾トークまでどんなお話があるのか気になりますね!!

どこにもない新しさや世界観を感じたいという方は是非『南無ほど!ザ・ワールド 〜春の祭典スペシャル〜』に足を運んでみてはいかがでしょうか!!

 

THE 南無ズ ワンマンライブ『南無ほど!ザ・ワールド 〜春の祭典スペシャル〜』

開催期間2019年4月19日(金)
開催場所四谷OUTBREAK
時間開場 18:30
開演 19:30
チケット前売 ¥2,500 + 1D
当日 ¥3,000 + 1D
予約https://tiget.net/events/47893

 

情報

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました