『HIBIKUS天神』がオープン!!九州でも和太鼓レッスン!!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


お店
Sponsored Link
Sponsored Link

2019年5月7日、九州に新しい和太鼓スクール『HIBIKUS天神』がオープンしました。和太鼓が盛んな九州で『HIBIKUS天神』はどのように盛り上がっていくのでしょうか。!!

『HIBIKUS』とは

ページが見つかりません。 | 和太鼓スクール ヒビカス HIBIKUS

HIBIKUSは宮本卯之助商店が運営する太鼓スクールです。浅草と横浜にスタジオがあり、今回のHIBIKUS天神は3つ目のレッスンスタジオになります。

HIBIKUSでは初心者向けのレッスンから上級者向けのレッスンなど様々なレベルに合わせたクラスがあります。運動として太鼓に取り組みたい人から、太鼓にガッツリ取り組みたい人まで、様々な人の需要が満たせそうですね。

レッスンスケジュール | 和太鼓スクール ヒビカス HIBIKUS
ヒビカスは横浜と浅草と福岡天神にあり、一流の講師によるレッスンや最高の環境で初心者から上級者まで楽しめる和太鼓教室です。

 

『HIBIKUS天神』の場所

5月7日にオープンした『HIBIKUS天神』はその名の通り、天神駅のすぐ近くにあります。A,B,Cの3つのスタジオがあり、レンタルすることが可能なようです。

Aスタジオは40名というかなり広いスタジオなので、合同練習や本番を想定した練習に役に立ちそうです。BスタジオCスタジオもそれぞれかなり広いようなので、快適に練習ができそうですね。

スタジオ | 和太鼓スクール ヒビカス HIBIKUS
ヒビカスは横浜と浅草と福岡天神にあり、一流の講師によるレッスンや最高の環境で初心者から上級者まで楽しめる和太鼓教室です。

 

まとめ:『HIBIKUS天神』、太鼓が盛んな九州でどのような展開を見せてくれるのか楽しみです!!

太鼓が盛んな九州で『HIBIKUS天神』はどのような展開を見せれくれるのでしょうか?レッスンスクールとしてだけでなく、練習スタジオとしても沢山の和太鼓関係者の交流の場となってくれたら嬉しいですね!!

 

HIBIKUSの情報

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました