尺八専門プラットフォーム『SHAKUHACHI HACK』を紹介!!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


紹介
Sponsored Link
Sponsored Link

本日は尺八専門プラットフォーム『SHAKUHACHI HACK』を紹介します。

尺八に特化した専門のサイトで、尺八アーティストの情報やレッスン情報など様々な情報が揃っているサイトです。

 

『SHAKUHACHI HACK』とは

SHAKUHACHI HACK – 尺八アーティストとすべてのリスナーをつなぐ尺八情報プラットフォーム

『SHAKUHACHI HACK』は尺八専門のプラットフォームサイト。

尺八アーティストのライブ情報や尺八工房の情報が掲載されています。

 

『SHAKUHACHI HACK』の魅力

尺八アーティストのライブ・レッスン情報が数多く掲載

Artist紹介 – SHAKUHACHI HACK

『SHAKUHACHI HACK』には数多くの尺八アーティストの情報が掲載されています。

藤原道山さんや岩田卓也さんなどを始めとし、尺八界で名だたるアーティストの情報が掲載されています。尺八を知らなかった人が尺八を知るのにふさわしい名アーティストばかりです。

また、尺八のレッスン教室の情報などを確認するページもあり、興味を持った人がレッスンを探すのことも可能です。

尺八教室一覧 – SHAKUHACHI HACK

 

尺八工房の情報も掲載

尺八工房一覧 – SHAKUHACHI HACK

『SHAKUHACHI HACK』ではこれまでにない尺八の情報として、工房の情報も掲載されています。尺八を知り、学ぶ場所を探し、購入する場所を探すという一連のアクションが『SHAKUHACHI HACK』では可能です。

知りたいことが載っていて、さらにそこからプラスアルファの情報まで手に入れることができる価値を提供してくれるのはとても素晴らしいものです。

 

熱い思いを持った運営

『SHAKUHACHI HACK』の運営者は、尺八を知らない人や他の楽器の人がサイトを訪れた時、満足・納得してもらえるようなサイトを作るという熱い思いを持っています。

この熱い思いがあるからこそ、充実したサイトを作ることが可能なんです。

 

まとめ:『SHAKUHACHI HACK』は尺八界の新たな形となるプラットフォーム

SHAKUHACHI HACK – 尺八アーティストとすべてのリスナーをつなぐ尺八情報プラットフォーム

『SHAKUHACHI HACK』は尺八界にとっても本当に価値のあるプラットフォームになっていくと思います。アーティストや工房の手が回らない部分を請け負って、外と内を繋ぐような存在です。

今後も様々なアップデートを行い活動していくとのことでしたので、『SHAKUHACHI HACK』のこれからに期待が高まります!!

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました