和楽器メディアオンラインショップ、6月初旬オープン!!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


お店
Sponsored Link
Sponsored Link

こんにちは、和楽器メディアです。

突然ですがこの度、和楽器メディアのオンラインショップをオープンすることとなりました!!

その名も

 

 

 

和楽器メディアオンラインショップ!!

 

 

まんまです笑

 

オープンは6月初旬頃を予定しております。まだ少しだけ時間がありますので、オープンまでもう少しお待ちいただけますと幸いです。

 

※ショップは現在閲覧できませんが、公開され次第以下よりご覧いただけます。

https://wagakkimedia.com/store/

 

さて、今回オープンするオンラインショップでは、もちろん和楽器に関連する様々な商品を取り扱っていく予定です。楽器、楽譜、小物、珍品など、和楽器メディアがオススメする商品をぜひ皆様のお手元に届けたいと思っております!!

 

そして、オープンに合わせてお取り扱いが始まる第一弾の商品は、、、こちら!!!

 

 

東京和楽器の津軽三味線!!

 

です。

 

そうです、東京和楽器と言えば、昨年廃業宣言がありました。
しかし、今そこから立て直していこうと頑張っていらっしゃる、国内最大手の三味線メーカーです。

 

実は、廃業宣言が出る少し前より「廃業するかもしれない」ということについてはお話を伺っておりました。その際にもオンラインショップの話を持ちかけたのですが、廃業するかもという話が持ち上がったばかりで、オンラインで販売する、ということについてはOKをいただけませんでした…。

 

しかし、和楽器メディアからWeb担当者へ、Web担当の方から代表へアプローチを続けたことで、オンラインでの三味線販売計画が少しずつ動き出し、ようやく商品展開させていただける、というところまでたどり着きました!!

 

そして今回、和楽器メディアオンラインショップの第一弾商品として、はれて販売させていただけることになったという次第です。関係者の皆様、本当にありがとうございます。

 

東京和楽器の三味線、今回は受注販売という販売形式を取ることで、少しお時間をいただくかわりに価格を抑えることができました!!

更に、メーカーと協力したからこそできるこれまでにない取組も実現しています!こちらについてもショップがオープンする前に改めて宣伝させていただきますので、お楽しみにお待ちください。

 

東京和楽器の三味線は国内生産、最高品質の三味線、お値段に見合った妥協のない品質であることは間違いありません。

三味線が欲しかった、変えたかった、興味があるという方、ぜひ和楽器メディアオンラインショップでのご購入の検討、よろしくお願いいたします。

 

東京和楽器自体こういった形でのオンライン販売は初めて、ということなので和楽器メディア共々マンツーマンで頑張っていきます。

もちろん、販売だけでなく、実店舗同様のアフターサービスなども万全に整えております。なのでご安心してご検討いただけますと幸いです。

 

また、第一弾商品としては東京和楽器の津軽三味線ですが、今後は東京和楽器の他の三味線や、さらには三味線以外の楽器など、商品展開も予定しておりますので、こちらもご期待いただけますと嬉しいです!!

オンラインショップについての特色などはまた別の記事で紹介いたしますので、そちらも併せてお読みいただけるとこれまた嬉しく思います。

 

それでは、和楽器メディアオンラインショップオープンまで、もうしばらくお待ちください!!

 

▼ショップサイト(現在公開前)▼

https://wagakkimedia.com/store/

 

※注意事項

東京和楽器自体はメーカーの為、原則一般への小売販売はしておりません。直接購入についてのお問い合わせなどはお控え頂けますよう、お願いいたします。

コメント

  1. […] 和楽器メディアオンラインショップ、6月初旬オープン!!こんにちは、和楽器メディアです。 突然ですがこの度、和楽器メディアのオンライン…wagakkimedia.com2021年05月26日 […]

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました