和楽器メディアオンラインショップ、本日オープン!!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


News
Sponsored Link
Sponsored Link

こんにちは、和楽器メディアです。

本日ついに「和楽器メディアオンラインショップ」がオープンいたしました!!

 

和楽器メディアオンラインショップは、和楽器メディアがセレクトした、オススメできる和楽器、和楽器関連商品を購入することができるショップです。このショップを通して、和楽器を少しでも知ってもらったり、触れる為の機会を増やしたり、身近に感じてもらったりして、多くの方に楽しいを提供できればと思っております。また、メーカーや製造者の方の支援にも繋げ、今後のご活動の支えにもなれればとも思っております。

 

現状は東京和楽器さんの津軽三味線のみのお取り扱いのみとなります。しかし、今後お取り扱い商品は随時追加していきます!!予定としては、東京和楽器さんだと、他種類の三味線に取り扱いや、糸巻き取り替え仮継ぎ作成などです。東京和楽器さんだけでなく、様々な楽器やサービスなども視野に入れ、現在調整中です。

皆さんからのご要望があれば、販売にもつなげやすくなりますので、こういった商品がほしい、というご要望があればドンドン教えてください。

 

和楽器メディアだからことできるショップで皆様に楽しんでいただき、この世界に笑顔が増えたらいいなと思います。どうぞ、和楽器メディアオンラインショップ共々、今後とも和楽器メディアをよろしくお願いいたします!!

 

⇩和楽器メディアオンラインショップはこちら⇩

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました