『和楽器曲検索サイト』がリニューアル
和楽器の曲をより早く・見やすく探せます!!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


News
Sponsored Link
Sponsored Link

リニューアルを進めておりました和楽器曲専門の検索サイト『和楽器曲検索サイト』が、本日2019年4月1日よりリニューアルオープンいたしました!!

和楽器曲検索サイト
和楽器の曲をかんたんに検索!!

 

『和楽器曲検索サイト』とは

和楽器曲検索サイト
和楽器の曲をかんたんに検索!!

『和楽器曲検索サイト』は和楽器曲の検索に特化したサイトです。

古典・現代邦楽と呼ばれる和楽器曲のジャンルから、最近の曲まで「かんたんに・早く・いつでも」検索することができます。

 

リニューアルの改善点

リニューアルに伴い以下の点を改善してあります。

  • “wagakkitunes.com”という専用ドメインを取得して、サイトのわかりやすさを向上
  • 文字サイズや色の統一など、見やすさを意識したデザインを設計
  • サイトの表示速度をアップし、ユーザーが快適にサイトを閲覧できるよう調整

 

和楽器メディアを今後ともよろしくお願いいたします!!

無事にリニューアルが完了しましたので今後は掲載曲の増加にも取り組んで行く予定です。古典から現代邦楽、ポップスやロックなど幅広くカバーできるサイト作りを目指しています。

新しい和楽器曲検索サイトともども、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

 

※検索エンジン上の表示はしばらく邦楽村の和楽器曲検索サイトのままですが、選択すると新しい和楽器曲検索サイトへ自動で転送するようになっています。

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました