ミニチュア三味線「ましろのおと」バージョンが7月発売!!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


エンタメ
Sponsored Link
Sponsored Link

2019年に発売し、そのクオリティの高さから話題にもなったガチャガチャのミニチュア三味線、そのミニチュア三味線の「ましろのおと」バージョンが7月に販売されます!!

 

三味線好き、ましろの音好きは是非手に入れて、お手元で飾ったり演奏!?したり楽しんでほしいです!!

 

ミニチュア三味線とは

三味線ガチャ組み立てレビュー!!ワンコインなのに超絶クオリティで愛を感じるガチャでした・・・
2月に原宿で先行販売し、3月末から一般販売となった三味線のガチャガチャをようやく...

三味線ガチャガチャは株式会社SO-TAが2019年に発売した、1/8サイズの三味線のガチャガチャです。実際の三味線のように棹が分割式になっていたり、糸を自分でつけたりと、かなり芸が細かく、三味線好きに中でも話題になったおもちゃです。

 

スタジオソータ公式 | アートフィギュアの製造・販売 - アートフィギュア・玩具などの製造・販売を行う、スタジオソータの公式サイトです。
アートフィギュア・玩具などの製造・販売を行う、スタジオソータの公式サイトです。

株式会社SO-TAは三味線ガチャだけでなく、一風変わったクオリティの高いガチャガチャ商品を様々展開しています。

 

ましろのおとバージョン、何が違う?

前回のミニチュア三味線は天神カバー、音緒、胴掛けがそれぞれ異なりましたが、今回も各登場人物に合わせて異なります。更に、糸巻きの色も異なるという細かな部分までこだわられています。

 

ましろのおとファンも三味線ファンも買いの一品

ミニチュア三味線のクオリティの高さは前回と同じくだと思うので、ましろのおとファン、三味線ファンには是非買ってもらいたい一品です。

きれいに並べたり、ちょっと変わった感じに並べたりと色々楽しめるので、是非見かけたらガチャガチャを回してみてはいかがでしょうか〜

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました