HIDE×HIDEとハローキティのスペシャルコラボライブ開催!!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


エンタメ
Sponsored Link
Sponsored Link

2019年5月1日より新しい年号『令和』が始まりますね!!

令和の開始を彩るスペシャルなライブが開催されます。それは…

 

『HIDE×HIDE』 × 『HELLO KITTY』

 

です!!

 

驚きのコラボです。

HELLO KITTYと言えば様々な企画とコラボする働き者のキャラクターで、先日も”機動戦士ガンダム”とのコラボが発表され日本がざわつきました笑

 

和楽器界を牽引する『HIDE×HIDE』と『HELLO KITTY』が令和元年のGWにコラボライブを行う。情報量が多くて処理が追いつかないです笑

 

サンリオピューロランドで開催されるスペシャルライブ、一体どんなライブになるのか。想像も付きません!!

今回はスペシャルライブの情報と、『HIDE×HIDE』のお二人のコメントを紹介いたします。

 

『HIDE×HIDE』とは

HIDE×HIDEオフィシャルサイト
HIDE×HIDEオフィシャルサイト

「HIDE×HIDE」は尺八奏者の「石垣 秀基(石垣 征山)」さんと、三味線奏者の「尾上秀樹」さんのお二人で結成された和楽器ユニットです。お二人とも名前に秀がつくので、HIDE×HIDEとなっています。

HIDE×HIDEは演奏活動やCDリリースをはじめ、テレビやゲームへの音楽の提供を行なっています。モンスターハンターなどの、有名作品にもご出演されています。すごいです!!

また、お二人ともAUNJ CLASSIC ORCHETRAのメンバーとしても世界各国で活躍する超実力派の演奏家です。(石垣秀基さんは2代目石垣征山を襲名されており、AUNJ CLASSIC ORCHETRAなどでは征山さんの名前で記載されています。)

404 NOT FOUND | 和楽器メディア
-和楽器・邦楽情報発信サイト-

 

『HIDE×HIDE×HELLO KITTY 令和元年スペシャルライブ inサンリオピューロランド』について

コラボレーションイベント|サンリオピューロランド
サンリオピューロランドのコラボレーションイベントのご紹介です。

今回のスペシャルライブはサンリオピューロランド内の「知恵の木ステージ」で午前11時から開催されます。

観覧料などはかからず、サンリオピューロランドのパスポート(入園料)のみでライブを楽しむことができるフリーライブ形式です!!

 

 

『HIDE×HIDE』のコメント!!

今回のスペシャルライブへのお二人のコメントも出ているので紹介いたします!!

石垣秀基さん

サンリオピューロランドには小学校の卒業遠足で来た思い出があります。

キティちゃんをはじめ数多のキャラクターの宝庫であるサンリオさんと、元号が改められて最初のライブ、それもコラボレーションをさせていただくことは本当に光栄です!

三味線、尺八と言っても堅苦しさは全くありません!令和最初の連休を老若男女問わず皆様に楽しんでいただけるライブにさせていただきます!!

 

尾上秀樹さん

はじめに”キティちゃんと一緒に演奏できる!”と聞いた時は驚きましたが、令和初のライブということで気合いが溢れています!

ぼくたちは幼稚園、保育園などでも子供たちに喜んでもらえることが多いので、ピューロランドにお越しいただいている子どもたちにも楽しんでいただけたらなと思います!

是非、老若男女の皆様方に僕らの演奏を聞いていただけましたら幸いです!

 

まとめ:一体どんなライブになるのか!?令和の始まりからとんでもなく面白そうな企画が待ってます!!

コラボレーションイベント|サンリオピューロランド
サンリオピューロランドのコラボレーションイベントのご紹介です。

令和の始まりからとても面白そうな企画が待っていますね。

HIDE×HIDEのお二人はどんな衣装で演奏するのか。HELLO KITTYさんが三味線を弾くのか。HIDE×HIDEとHELLO KITTYさんはMCでどのような絡みを見せるのか。楽しそうな想像が止まらなくなります。

『HIDE×HIDE×HELLO KITTY 令和元年スペシャルライブ inサンリオピューロランド』、GWを使ってぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか!

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました