更に広く活動をして和楽器界を盛り上げる!!
『メディテック株式会社』様と協力して活動・展開していけることとなりました!!

News

和楽器メディアはこの度『メディテック株式会社』様と協力して活動・展開を進めていけることとなりました!!

和楽器メディアが掲げる理念などを含めて興味を持っていただき、一緒に活動して今まで以上に色々なことや、やりたいことを実現していきたいということで、和楽器メディアとしては大変嬉しく思います。

スポンサーという形ではなく、和楽器メディアを「メディテック株式会社」様と代表である「稲毛佳祐」と共同で運営していくという形になります。

和楽器界の新しい一歩に繋がるような活動を行なっていければと思います。今後とも和楽器メディアをどうぞよろしくお願いいたします!!

 

和楽器メディアの今後の展開

『価値ある情報・サービスを提供し、和楽器界の風通しや幅を広げ、多くの人がこの世界に関わることができ笑顔になれるように』という、和楽器メディアの目標は変わりません。

企業と一緒に活動していき、今までよりも様々な活動をできるように展開していく予定です。今までは和楽器メディアだけで書いていた記事を和楽器界の人に依頼しバラエティに富んだ情報を発信したり、和楽器イベントなどを企画し、和楽器界の内側での活性化だけでなく、外側へのアプローチも行い和楽器界への流入も目指していきます。

 

また、和楽器メディアにやってほしいことや、和楽器メディアとやってみたいことがあるなどありましたらお気軽にお問い合わせください!!

お問い合わせ
お問い合わせについて 和楽器に関することなど、お気軽にお問い合わせください。 和楽器メディアで回答できる範囲でお答え...

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました