ちばテレビの『ダイヤモンド☆コレクション~桜舞絢爛』に和楽器メディアが出演します!!

エンタメ

この度、ちばテレビの『ダイヤモンド☆コレクション~桜舞絢爛』という番組で和楽器メディアを取り上げていただくこととなりました!!

放送は8月初旬で、和楽器メディアの活動の様子が収められています。ぜひご覧くださいませ!!

 

『ダイヤモンド☆コレクション~桜舞絢爛』

『地上波テレビ番組「ダイヤモンド☆コレクション」』
7月3日から放送開始になったチバテレビ「ダイヤモンド☆コレクション」ご覧頂いたみなさん、ありがとうございます!1 深夜にもかかわらず感想を頂けて嬉しいです。 …

『ダイヤモンド☆コレクション』は、月曜日の25:30〜26:00に「ちばテレビ」で放送されている番組です。

6人のプロデューサーが構成をつとめる番組で、各企画が6週で一周するという他にないバラエティさを持った番組です。

『桜舞絢爛』はその中の企画の一つで、剣舞のパフォーマー「蘇芳さくら」さんがパーソナリティを務め、日本文化や和のパフォーマーなどを紹介する番組となっています。

この番組に今回和楽器メディアが取り上げられることとなりました!!パフォーマンスなどではない和楽器メディアを取材…一体どんな番組になるのでしょうか笑

 

どんな取材だったか?見所は?

今回は和楽器メディアについてや和楽器メディアの仕事の様子を取材していただきました。詳しくは番組をみていただきたいのですが、普段どんなことしているか謎が多い和楽器メディア、今回の取材でどんな感じなのか少しでも伝わったら嬉しいです。

ちなみに、この日はちょうど『篠笛 和康』さんを訪問していたので、その様子もお楽しみください!!

 

『ダイヤモンド☆コレクション』、和楽器メディアの登場回は8月初旬です!!

今回の取材分の放送は8月初旬を予定しているそうです!!近くなりましたらSNSなどで再度投稿しますが、ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

これからも和楽器メディアをどうぞよろしくお願いいたします!!

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました