邦楽ロックバンドAKARAの新作MV『The Universe』が公開!!4年ぶりとなるMVから感じたAKARAの覚悟。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


曲紹介
Sponsored Link
Sponsored Link

邦楽ロックバンドAKARAの新作MVが2019年2月27日0時より公開されました。本日は4年ぶりとなるAKARAのMVを紹介します。

AKARAとは

Top Page - AKARA
「新時代の日本音楽を創る」ヴォーカル、箏、篠笛、鼓からなるロックバンド。

AKARAは「箏、鼓・和太鼓、篠笛・能管」の3人の和楽器奏者とヴォーカルで構成された邦楽ロックバンド。

熱いロックからバラードまで幅広い演奏を行えるのがとても魅力的なバンドです。2018年はTSUTAYA O-WESTでワンマンライブ「Crush the Rules!!」を開催し、チケットSold Outの大盛況をおさめています。

 

新作MV「The Universe」

今回の新作MV「The Universe」はAKARAにとって4年ぶりとなるMVです。演奏の様子やカット割りなどから、とても丁寧にMVが作られているということが分かります。AKARAのこのMVに込める想いが形になっている感じです。

また、AKARA公式Twitterで曲に関してコメントも発表されています。

このコメントの通り、ファンタジー世界観があり心に残る壮大さがMVにありました。「この後はどうなるんだろ」というドキドキ感を与えてくれるもの「The Universe」は持っています。

 

「The Universe」のMVを見て感じたもの

The UniverseのMVを見た時「自分の中にある何かが動かされるような衝撃」を受けました。

スローテンポの中にあるハードなビート、和楽器の旋律、ヴォーカルMIKIKOさんの何かを訴えるような歌が胸を熱く高ぶらせてくれました。

この曲を聞いた時「今すぐにでも記事にしなければ」というような気持ちになりました。見る人に何かを感じさせて心を動かすようなパワーを持ったMVだと思います!!

 

まとめ AKARAの更なる飛躍に心踊るMV

今回のMVからはAKARAの覚悟のようなものを感じました。MV越しにも伝わる迫力や繊細さからAKARAの音楽に対する情熱や誠意が見えます。

このMVを皮切りに2019年AKARAがますます活動の範囲を広げ、自らの地図を拓いていく予感がします。AKARAのこれからが一層楽しみです!

「The Universe」是非見て、AKARAを感じてみてはいかがでしょうか!!

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました