箏パフォーマンス集団『TRiECHOES』箏×EDMの世界観がSNSで話題沸騰中!!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


アーティスト
Sponsored Link
Sponsored Link

TRiECHOES

「TRiECHOES」は2019年2月初旬に突如として現れた箏パフォーマンス集団です。

“Shape of You”という曲をカバーした動画がTikTokやTWitter、YouTubeを始めとするSNSに動画が挙がっており、どれもすごい勢いで伸びています。YouTubeでは配信して1週間で1万7千回の動画再生、Twitterでは2万回以上、そしてなんとTikTokでは11万再生超!!!4月現在でYouTubeは300万回再生に上る勢いです

和楽器バンドを彷彿とさせるスピード感です。

 

“箏×EDM”の今までに見たことのない圧倒的な世界観

「TRiECHOES」の何がユーザーを惹きつけるのか…コメントなどを見るとその世界観や音楽性を評価している声が多いようです。

確かに「TRiECHOES」は世界観の完成度が素晴らしいです。箏とEDMが見事に融合した新しいパフォーマンスになっています。EDMのノリの良さと、口ずさみたくなるような箏のメロディで何度も動画をリピートしてしまう中毒性があります笑

そして、演奏だけでなく動画のクオリティも高く魅せ方も上手いです。カットとか構図とかが工夫されていてカッコよく、何度見ても楽しい!!

 

まとめ:謎多き箏パフォーマンス集団「TRiECHOES」、これから来ること間違いなし!!

まだまだ情報が少なく謎に包まれている「TRiECHOES」、この音楽性と世界観は日本だけでなく世界でも通用するパワーがありますね。

今後和楽器界に旋風をもたらすアーティストな気がします。これからの動向がとても楽しみです。

まだ聞いてないよという方は一度是非聞いて見てください!!

 

「TRiECHOES」の情報はこちらから

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました