【撥道コラボ企画】
『影藤』ついにお披露目!!
3月24日開催の”千駄木和楽器もくもく会”に持っていきます。

企画

先日名前がついに決まった撥道の新しい三味線『影藤』の初お披露目をします!!
まずは2019年3月24日(日)に開催される”千駄木和楽器もくもく会”に『影藤』を持っていきます。

【撥道コラボ企画】新しい三味線の名前がついに決定!!その名前は...
2019年は和楽器メディアと撥道のコラボ企画として、新しい三味線の開発とプロモーションを進行中です。 新しい三味線の開...

 

もちろん試奏できますので、『影藤』の綺麗な黒や、棹や乳袋の握りやすさを肌で体感していただければと思います。

https://hogakumurablog.net/wmk/wmk-19881/

 

気になる方は是非お越しくださいませ!!
また、これから可能な限り色々なところへ『影藤』を持って遊びにいけたらと思います。

 

情報は当サイトやTwitterFaceookInstagramなどで配信いたしますので、チェックしていただけると嬉しいです!!

 

新しい三味線『影藤』とは

影藤 -Kagefuji-
HOME 三味線 皮張り FAQ About 影藤 -kagefuji- 伝統と新しさを兼ね備

『影藤』は撥道が開発した新しい三味線です。隔年で新しい三味線を撥道で開発していますが、今年は和楽器メディアもコラボして開発ともろモーションを行なっています。

 

『和楽器もくもく会』とは

https://hogakumurablog.net/wmk/wmk-19881/

『和楽器もくもく会』は、和楽器好きが気軽に集まれる会で関東と関西をメインに様々な場所で開催されています。普段お目にかかれないようなレアな和楽器に出会えちゃう機会もあるイベントです。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました