女性和楽器ユニット『Rin’』復活ライブは9月24日開催&チケットは本日より販売開始!!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


ライブ情報
Sponsored Link
Sponsored Link

女性和楽器ユニット『Rin’』が再活動するという記事を3月頃にお届けしましたが、なんと2019年9月24日、東京の赤坂BLITZで復活ライブが開催されることになりました!!

女性和楽器ユニット『Rin’』が再結成!美しく壮大なRin’の世界が再び鳴り響く!!
2004年から2009年まで活動し、多くのファンから惜しまれながらも解散した和楽...

多くの方が待ち望んでいた『Rin’』のライブ、このライブは伝説になること間違いかと思います。チケットも2019年7月20日より発売が開始されましたので、気になる方はぜひライブに足を運んでみてはいかがでしょうか。

『Rin’』とは

Rin’は東京芸術大学の出身の女性和楽器奏者3人「Mana, Tomoca, Chie」さんによる和楽器ユニットです。

2004年にシングル「Sakitama~幸魂~」でavexからメジャーデビューし、2009年まで活動していました。

Rin’が使用する楽器は箏・十七弦・琵琶・三味線・尺八の5種類。ユニット名の由来は”凛とする”という意味と”Ring(輪)”、和楽器の”和”という三つの意味をかけて、演奏を通じて”輪”を作っていきたいということから。

ライブ情報『Rin’復活ライブ「時空をこえる」』

ライブ名Rin’復活ライブ「時空をこえる」
日にち2019年9月24日(火)
時間開場 18:00
開演 18:30
場所赤坂BLITZ
料金1階自由席 6,000円
2階スタンディング 学割 2,000円 ※当日要学生証
チケット販売e-プラスチケット‬
ローソンチケット
チケットぴあ

 

飛鳥【品川盤】(DVD付)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました