【和太鼓動画紹介】
No.25 林英哲作曲『海の豊穣』

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


Sponsored Link
Sponsored Link

今回の和太鼓動画紹介は林英哲作曲『海の豊穣』についての動画です。

和太鼓界のレジェンド、林英哲さんが作曲した迫力溢れる和太鼓楽曲です。

 

和楽器メディアの感想

動画を見て最初に感じたのは、その迫力のすごさでした。

動きと音の迫力がタイトルの海のごとく押し寄せてくる感じです。一打一打の力強さが体に響き渡ります。これだけの人数がいて、動きと音が乱れずに一つになって届くその迫力は絶大ですね!!

曲も複雑すぎず、かといってシンプルになりすぎない絶妙な具合でした。和太鼓が持つパフォーマンス的な側面と音楽的な側面が重なった曲で、とても勉強になりました。

まだまだ色々な和太鼓がありますね。もっと学び、知り、深めていきたいです!!

 

明日の更新もお楽しみに!!

 

太鼓動画紹介の一覧

太鼓動画紹介とは

太鼓動画紹介とは、和楽器メディアがお届けする夏の連載企画!!8月の間、一日一本太鼓の動画を紹介しています。

紹介動画一覧

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました