【和太鼓動画紹介】
No.27 ロシア初の女性太鼓団『Taiko in-Spiration』

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


Sponsored Link
Sponsored Link

今回の和太鼓動画紹介は様々なロシア初の女性太鼓団『Taiko in-Spiration』についての動画です。

ロシアで今までなかった女性だけの太鼓団体を発足し、活動する『Taiko in-Spiration』、楽しさと美しさ、輝きがある演奏です!!

 

和楽器メディアの感想

PVを見たときはメイクも合間ってパンク系の太鼓なのかと思いました。ですが、実際に団体で演奏している動画をみると、皆さんとても楽しそうな演奏をしていて素敵でした!!

紹介されているニュース記事では、団体を発足する大変さやそこから演奏までたどり着く大変さなどが綴られており、苦労が伺えました。しかし、演奏ではそれを全くみせず、とても楽しそうに演奏しており、輝いていました。

海外ともなると、太鼓の収集だけでなく、練習方法などの情報を得るのも一苦労な中、これほどまでの演奏をできるようになるのは本当にすごいです。

努力や楽しみたいという気持ちなどとても素敵なものが形になった演奏でした。ぜひ日本に来て演奏して欲しいですね!!

明日の更新もお楽しみに!!

■HP

Taiko in-Spiration | Японское барабанное шоу
Всем привет! Мы – TAIKO IN-SPIRATION – единственное в России японское барабанное шоу. Наш коллектив возник в 2011 году, и с тех пор под чутким руководством наше...

■YouTubeチャンネル

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

太鼓動画紹介の一覧

太鼓動画紹介とは

太鼓動画紹介とは、和楽器メディアがお届けする夏の連載企画!!8月の間、一日一本太鼓の動画を紹介しています。

紹介動画一覧

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました