【和太鼓動画紹介】
No.10 和太鼓を使ったCMいろいろ

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


Sponsored Link
Sponsored Link

今回の和太鼓動画紹介は「和太鼓を使ったCM」の紹介です!!

色々な形で和太鼓がフィーチャーされていてどの動画もとても楽しいですね。

 

和楽器メディアの感想

どの動画も短い時間にインパクトがしっかりと詰め込まれていてとても素敵です!!

普段テレビで見る芸能人や有名人の方が和楽器をやっているだけでもとてもワクワクします。メイキングなどで練習を頑張る姿はグッときますね。多くはないかもしれませんが、これがきっかけで和楽器をやってみようと思う方もいるかもしれません。こういうメディアでの露出は今後もっと増えていくと嬉しいですね。

氷結や男梅のCMは和太鼓だけでなく、三味線とのコラボなどもあってアツイなと個人的に感じます。お箏や他の和楽器とのコラボも今後見られたりするのでしょうか。とても楽しみですね!!

 

明日の更新もお楽しみに!!

 

太鼓動画紹介の一覧

太鼓動画紹介とは

太鼓動画紹介とは、和楽器メディアがお届けする夏の連載企画!!8月の間、一日一本太鼓の動画を紹介しています。

紹介動画一覧